獣電戦隊キョウリュウジャー 26〜最終話感想

最終的にイアン推しですね…次点でソウジ…

いや〜〜〜〜〜回を増すごとにイアン顔がいいな…かっこいいな…軟派男でその実、友情で絆の男なの最高すぎ…ってなってエリカ初登場エピとかでもう好きです!!!!ってなった

てかこの回の周りのイアン、編み込みしてたの普通に狂うんだよな…めちゃくちゃ好き…

物語が進むたびにトリンが戦隊になったりのっさんの妹がキョウリュウシアンの後続に選ばれたりとか最終局面にかけてかなりムネアツ~~~

な感じがよかった

しかし、前半かなり明るい感じで話を進めていたので終盤に入り「意外とこの作品エグい??!!」となった

似たもの同士、ってのをずっと最初から共通してるとされてきたダイゴとアミィがくっつくのアツいが急にアミィのヒロイン力が上がってびっくりしました

それはそれとしてやっぱりイアンかっこいい~~~~~~~~になる

普通に恋

キングオージャー見てないからキョウリュウジャーの回だけ見るか迷いどころだわ…

100YEARS AFTER 感想

100年後のダイゴたちの子孫たちがキョウリュウジャーになった時の話。Vシネらしい。

キャンデリラ、そしてラッキューロが光落ちして(本編)キャンデリラが完全にトリン枠になってて基本的に明るく進むの好き

しかし100歳超えてご存命なソウジ笑うわ

あと、100年後のうっちーとイアンの子孫が親友レベルで仲良しなの笑っちゃうしうっちーの子孫、うっぴーがイケイケチャラチャラプロボウラーなのも笑った。イアンの子孫はアーティストみたいでメッシュがよう似合っててかっこよかった…

ダイゴたちと役者さんは一緒やけど演技は全然違ってそれもまたよかったねえ~~~~~~…

最後の「またね~」のとこでイアンめちゃくちゃ投げキッスしてきて「きゃ~~~~~~~~~ラブラブラブラブ

ってなっちゃったのは私です…イアンかっこよすぎ……

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ

レンジャーも面白いわね!ね!!!!!!!!