獣電戦隊キョウリュウジャー1〜25話 感想
twitterで見かけた可愛い見た目になって攻撃させなくしている敵に容赦なく撃つレッド、なんかすごい明るそうなレッドという意味でめちゃくちゃ気になったので見始めました~~!!
キング目当てだったんですが、現在はソウジ>イアンって感じで気になってます!
てかこの二人の初衝突、和解以降の絆の描写が好きすぎてたまらん…
イアン、設定にめちゃくちゃあんスタの羽風薫みを感じてしまうんですが結局めちゃくちゃ仲間のこと考えて貧乏くじを引きたがる男だし、考古学者なこともあって情報キャラも担っているナンパ男キャラというめちゃくちゃいいキャラで最高に好き…
あと、人の世話を焼くのも好きだよね…
ソウジ回でソウジに思ってもない形で褒められてれてれになるイアン好き
ソウジはありえないくらい鈍感すぎてやばいわな…
割と明るく話が進むので大変私好みで最高です!
半分は一応切ったと思うので後半も楽しみだな~~~~

劇場版『ガブリンチョOFミュージック』感想
続けて見てた仮面ライダーの映画が割とシリアス調だったのでそこまでのシリアスはなく、比較的あかる~~~~くさくっと見られてよかったです
まさかの宮野真守の登場もびっくり
キングの幼馴染キャラが出てくるのですがまあキングなのでそこまで発展はせず…イアンの歌がうますぎて私はびっくりしました
てか、最初のイアンかっこよすぎん?????????
イアン、普通にのっさんと仲良しなのも好き
イアン、ナンパ男なくせに友情キャラなのホント好き……
感想がほぼイアンになりましたがそれくらい今めちゃくちゃイアンに骨抜きにされてるよ私…
ソウジとイアンどっちが推しになるのか~~~~!?乞うご期待!
それでは今回はこのあたりで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ