仮面ライダーW 1~30話感想

 見ました〜〜!!!!

照井が復讐の相手に出会って鳴海探偵事務所のみんなに打ち解けて仲も深まりフィリップの出自の謎が明かされ始めてきたところくらいまで!

いや〜〜〜〜翔太郎が好みの男すぎてやばいっすわ…熱血男も好きやけど、意外と涙もろくて素直でお人よしだけどカッコつけたがる…みたいなキャラクターもまあ好きで…(スケダンのボッスンとか)

てかW普通にカプ推ししてしまいます私…(フィリ翔とてりやき)

てか人形回とかアクセル初変身回とか意外とこの二人…?になりどうやら続編?のアニメの風都探偵では結婚してるらしい…映画で結婚話をするらしい…という話を聞きマジで!?公式カプの宝庫やんここ!になってる(翔太郎とフィリップは公式カプでしょもう)

てかフィリップ、翔太郎が涙を流した照井のために無茶して体がボロボロになったのにその努力を照井が一蹴したのにめちゃくちゃキレたり始めて照井と会った時も翔太郎を侮辱されたりWを侮辱されたりしてキレんのあんためっちゃ翔太郎のこと好きや〜〜〜ん!!!!になる(それはそう)

夢回の亜樹子の夢の中の関西弁フィリップ、菅田将暉が関西の人なのでナチュラルすぎて笑ってしまった。そうだね…あなたそっちの人だったね…

とまあめちゃくちゃ楽しんでますし萌えてます。

電王はなんか友情とかの関係性にめちゃくちゃ萌えたりしてたんですが普通にWは恋愛としてみれるぞこれ!になる

本編見終わったら風都探偵の漫画買うしアニメも見たいし舞台版も見てえ〜〜〜〜〜〜

物語も終盤に差し迫ってる気がする!楽しみだけど怖い〜〜でも風都探偵あるから大丈夫っしょ!

それでは今回はこの辺りで〜〜ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ