感想

アクション苦手マンの私が頑張ってやりました!

めちゃくちゃ苦戦してもクリアしたことにできるシステムが本当に助かりました!

コスチュームの種類も本当に楽しかった!

猫の中ボスがまじで苦戦してクリアしたことにするシステムで突破したんですがラスボスのグレープは特に苦戦しなかったですねえ…

最終コスチューム美しすぎて本当に好き…

RPGマリオ系統本当に初めてだったんですが楽しく遊べました~これを機に他の気になるマリオ系列もやりたい!

アクション的には怪盗ピーチが一番好きです!

最終形態、シンデレラのような青色ドレスでサイコォォォォ~~~!!!となる。

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ