Twitterの方で電王は27まで見たら28見る前に『俺、誕生!』を見ないとわからないから見た方がいい!と言われたのを見たので27話までの感想と映画の感想まとめました!
では、スタート↓
電王27話まで感想

現状最推しは断っっっっっ然!!!!モモタロスですね!!!!!!!

私がこういうキャラが好きってのもまああるんですが、それでもやっぱり好きすぎるよ〜〜!!ってモモタロスが喋るたび思う。

次点で侑斗とデネブ、ウラタロスも好きですね

侑斗とデネブはコンビだ好きというか…あの初登場からずっとふたりでわちゃわちゃ漫才してるのも好き!

リュウタロス登場くらいからモモ、ウラちゃん、キンタロスが一致団結して良太郎をリュウタロスの支配から奪い返すぞ〜〜!!ってなるのがすんごく可愛くて好きですね…

あとウラちゃん、ギャグ回の時本当に好きで…特に着ぐるみ入ってわちゃわちゃしあってる時…本当なんかすっごい好きなんだ…普段カッコつけてるウラちゃんと打って変わって間抜けになる感じが本当に好き……ペンギンの着ぐるみでポテポテしてんのマジで可愛いし…愛おしいね…

あと謎にウラちゃんがリュウタに甘いし優しいの笑うしリュウタもリュウタでウラちゃんに甘えたがりなの兄弟感あって好きだね…

金ちゃん憑依の良太郎は普通におもろくて笑う。憑依モードの時、ウラちゃんが一番イケメンだな…って初登場の時からずっと思ってる。

モモタロス、お姉ちゃんのパジャマ姿に普通に照れてて「そこ照れるんだ…」って衝撃でしたね…しかしモモタロスと良太郎の絆描写が本当に大好きでよ〜〜!!!!

良太郎に憑依し暴走するリュウタロス。体を奪い返すため良太郎はモモタロスに話をつけていて協力の末体を奪い返すことに成功するーー!ってこと本当に胸熱で最高だった。

あと、良太郎がトレーニングのしすぎでそれがバレたくなくて憑依の変身を拒んでいたのが分かるシーンでモモタロスのやる気のない変身の後、「隠し事はもうなしだぜ」って言うの本当に最高だな〜〜〜〜ってなる

次第にモモタロスは好き勝手に暴れられる便利な体から意外と頑固で融通の効かない、でも放っておかないダチ…くらいに良太郎に対する印象が変わってそうで。しかも良太郎が危害を受けたら一番に心配するし出てくるのがモモタロスなのは照れニコ!としちゃうわね私…

しかし、剣のモモタロス、槍のウラタロス、斧のキンタロス、銃のリュウタロス、そして大剣の侑斗とデネブという隙のない布陣好きだな〜〜

フォームによって武器変わるのもやっぱ好きやし…アツいわ!後変身ベルトがそこまでガチャガチャしてないのも好きだな…キャラソンはまあ買うつもりではあるんですがモモタロスのフィギュア等に手を出してしまいそうですわ…


劇場版仮面ライダー電王『俺、誕生!』感想

がっっっっつり本編からの続きでびっくりしたわ!!!!映画ってこういうことあるんや!!??それとも電王が特殊?

牙王という時の列車を狙う盗賊に策を講じられデンライナーがハイジャックされてしまう!ハイジャックされたデンライナーを追う最中頭に酷い怪我を負い、良太郎はデンライナーに関すること…モモタロスやウラタロス、キンタロスやリュウタロスやイマジン、電王のこと…全て忘れてしまう。

そして牙王においつけなかった良太郎は過去のミルクディッパーで幼い良太郎と出会う良太郎とハナ。そしてハイジャックされたデンライナーから抜け出したモモタロスは良太郎に憑こうとするがその前に、以前良太郎についたことのあるイマジン、ジークが良太郎に憑きモモタロスは幼い良太郎…小太郎に憑くことになってしまう。情報の整理も終えたところで、侑斗とデネブが現れる。ゼロライナーに乗り良太郎たちは牙王からデンライナーを取り返すために神の路線を目指す。その最中の明らかに映画村やろ!みたいなモモタロスを中心としたコメディパート好きでしたね~~~~~……

戦国時代にて、デンライナーを取り返す。しかし、牙王はもうデンライナーは必要ないといい神の列車がやって来それに乗り込む牙王。あたりを蹴散らしながらまずは小手はじめに特異点である良太郎を消すと言い、良太郎の生まれた日に向かう。

良太郎の生まれた日が消えていく…しかし、良太郎は諦めずこの瞬間でようやく良太郎はモモタロスたち…デンライナー、時の列車、時の運航にまつわること全て思い出す。

変身しようとするがイマジンに襲われまともに変身できない。そこに助けにやってくる変身した侑斗。そしてゼロライナーから出てくる様々な時空から連れてこられた良太郎に憑依したウラタロスキンタロス、リュウタロス

こっから変身した電王が四人もいるのムネアツすぎたし、最後は列車に乗り、ゼロライナーとデンライナーが連結して神の列車を倒すの最高~~~~~~!!!!!!!!ってなる。

そして最後には良太郎も小太郎も、覚えていなかった両親の顔を時の移動する最中に見ることが出来、記憶することが出来て未来につながる――忘れることはなかった…という展開になっていてすばらしかったですね!!

モモタロスから良太郎に対する圧倒的な思い出と絆をめちゃくちゃ感じてうわ~~~~~好きだ~~~~~~……になる

あとジークが以前助けてもらった時の恩返しとして手伝っていた…ということが明らかになる感じとかいいな好きだな…になる

しかし、こう一同に会してるとこを見るとウラタロスは槍を使ってはいるけれどどちからというと足技メインって感じがするしジークのガンブレード普通にかっこよくてロマンを感じるわ…

侑斗とデネブが陰の立役者というか縁の下の力持ちに徹していて、それもまたいいな~~~ってなる。

モモタロスが記憶を失くした良太郎に対して「思い出せよ!あんだけ一緒に戦ったじゃねえかよ!」って言うのに泣けるぜ~~~~~~~になった

モモタロス…好きだ……

更にモモタロスのことが好きになった映画でした!それでは今回はこのあたりで~ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ