ライドカメンズ

最近私のTwitterのTLをにぎわせている存在…カメンズ!
仮面ライダーの二次元版みたいな感じらしいですが、彼の紹介MVから私はこのゲームが気になって仕方がありません!


いやね!!!!こういうキャラに弱いんですわ私!!!!!

バカっぽくて猪突猛進でがむしゃらにまっすぐ進む俺様キャラ!かっこいい〜〜〜〜

そして一応全員リリースからいるキャラ紹介が終わり気になったのはこの子達!↓


こんな感じではあるんですが、狂介の元モチーフが電王のモモタロスらしく、モモタロスって私がだいぶ前から知っててずっと見てえ見てえ言ってた好きそうなキャラなんですよね…で、Youtubeで1話と2話が配信されてたので見ま!!した!!!!


いや、モモタロスかっこよすぎんか〜〜〜???!!!!

2話まで見て気になってhuluに入って続きを見たくなって5話まで見てる身としては本当ハマりすぎてやばい…

というかモモタロスが私の好みすぎるんですよね〜〜〜

変身後の「俺、参上!」「最初からクライマックスだぜ!俺は!」がかっこよすぎて痺れる〜〜〜〜〜!!!!!

モモタロス登場シーン全てが好きすぎてやばいっすね…モモタロス〜〜〜〜…

このまま特撮沼に入りそうでやばいです。とりあえず電王はまあ全部見るんですが、気になってたエグゼイドも見たいし杉田さんがベルト?で出ているというキバも気になる!昔見た記憶のあるカブトと見返したいし!と仮面ライダーも見たい作品たくさんある感じです!

おすすめあったらコメントで教えてくれたら助かります!それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ