YUU/黒谷優(cv石川界人)

感想

あ〜〜〜〜ダメダメダメですお客様困りま…困りますって言ってるでしょ!!!!!?????ってなるCDがこちらです。

芹の時は芹仁菜がまともな恋人してて涙を禁じ得なかった私でしたが優はもう本当にめちゃくちゃスパダリ最高彼氏に進化しており「お〜〜ほっほっほっ」と思わず笑ってしまうほど。

めっちゃ優しいし甘い!!!!あと独占欲強い!!!最高!!!!!!!!しかも優の素晴らしいところはその優しさや甘さ、独占欲全てがこのはにだけ向けられるところなんですよね〜〜〜〜〜

時明とかの場合完璧だし普通にみんなにも優しく見えるから時明からしたら当たり前のようにこのはだけが特別扱いなんやけどそれがこのはには伝わりづらい。しかし優は!!基本的にツンツンクール男なのでその特別が伝わりやすい!あと割と折れる!喧嘩になりにくい!!!最高〜〜〜〜〜

CD内でも「あんたにだけだから」っていうの素晴らしすぎて泣くかと思った

甘やかしが全てこのはにだけ許された特権なの最高すぎやしねぇか!!??

当たり前のように一緒に家に帰ってるのもいいね〜〜〜

ずっと一生一緒にいてくれや…後生だからよ…

ってわけで大満足なCDでした!噛み締めるように何度も聞きたいと思います!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ