いや〜〜〜よかった!よかった!!!ね!!!!!

最終回前の話でボロボロ泣いてしまった私ですが一度別れ、そして大人になり再会を描く…ってのかなり力が入った今でも特異なシリーズの一つなんじゃないかなって思います。

そして何より、初期敵キャラのその後を描いていたりしていてよかった〜〜ひろプリの紋田さんもそうやけどそういうキャラ好きなんだよな〜〜〜特にバッティさんがよかった…遊佐さんである理由を知った気がするわ…

ラストバトルでナシマホウ界とマホウ界が別れてしまいどうなるかと思いましたが奇跡が起きてよかった!しかしこの続編どう言う話にすんの!?って感じではまあありますね

プリ5みたいにバッティさん出てきてリコの補佐してたら私的萌えなんだがな…出そうだよな…

まほプリの場合予言のこととかあるので変身の過程は割と楽そうではあるな…(大人プリキュアは割と苦労してたイメージ)

しかしプリアラの映画に出張してたのでもしやと思ってたんですが私がプリキュアに大人になってからハマったきっかけであるキラキラ☆プリキュアアラモードがまほプリの次の作品だったとは……知りませんでしたな!しかしいちごメロンパンの話もあり、親和性も高いのでプリアラちょこっとゲスト出演を続編でも期待しちゃうよ!いちかちゃ〜〜〜〜ん!!!!!まほプリの最終回のいちかちゃん激かわだったよ〜〜〜!!!!!

というわけでまほプリの感想はここまで!続編始まるまでに見れてよかった!次はスイートプリキュア見ようと思ってます!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ