※ネタバレ有※

 KYOHSOブログもこれにて最後!時明、篠宗、総評続けてどうぞ!↓

英時明(cv:立花慎之介)

感想

依都もめんどくせ~~~~~~~って思ってたけど時明は更にめんどくせ~~~~~ってなるキャラクターでした。

シナリオ的には完璧すぎる時明にプライベートを尽くされすぎて見合う女にならねば!となり時明も時明でこのはに対する自分の愛が足りないと思い仕事を取ってくるようになり…という食い違いが起こっていた。

しかしこのはは焦っていて、周りが見えていなかったことを社長に指摘され時明と過ごす時間が減っていたことを思い出し時明が迎えに来たことで二人は仲直りする――

という、まあそんな感じの話でした!

時明のめちゃくちゃ付き合ってウキウキし出してる感じとかシナリオ始まってすぐ同棲する感じとか…依存とはまた違った時明の人の感情を知っていく感じがこのはを通してしてるのがいいな~~ってなりました。

ただ!このはを幸せにできるかと言われると幸せにしてもらうタイプなのでお前にこのはちゃんは任せられん!!とはなってしまう……

諏宮篠宗(cv:八代拓)

感想

いや~~~~~~~~~~~~~……このはのことを好きになる篠宗やっぱ地雷だわ……

他√の篠宗は本当に好きなんですがこのはと付き合う篠宗は本当に地雷でぇ………

話しとしては篠宗の妹がやってきて、ずっと手を出されてなかったこのはが篠宗と一線を越えるようになる話…って感じでした!

篠宗さんいい人なんですけどね~~~~~本当私が優が好きすぎるのと、彼女がいつつ他の女性を気になってしまうというシチュが本当にだめで…一途な男が好きなので………本当、仕方ないね

総評

これにてダイナーKHYSO終わり!まずはキャラ順位です!

1.

【越えられない壁】

2.依都

3.時明

4.篠宗

です!

スペシャルストーリーにて、元々最初に依都がドラムに篠宗を誘っていたいたことが明らかになり元々依都の欲しい音は篠宗で亘のことはある意味運命のいたずらで篠宗がKYOHSOのドラマーになったのは運命だったのかな~~って思いました。

それにしても優~~~~~好きだわ~~~~~~~~

男たちからした運命ではKYOHSOの男どもはこのはの運命ではあるんですがこのはを幸せにできる男、と思うとやっぱり優を押すね!

優を幸せにできるし、優に幸せにしてもらう…そんな優このが私は好きだよ~~~~~~~~~

それでは今回はこのあたりで!次回のブログでお会いしましょう!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ