トラブルマギアサイト出たので乙女道士含めての予想です!では、スタート↓


トラブル・マギア〜訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します〜


予想→鈴村健一

日野さんも考えたんですが顔がすずけんすぎてこれはすずけんだろ!ってことですずけんです


予想→堀江瞬

オトメイトのホリエルは声が低いのに気づいたのでホリエル来るかも!!!!となってホリエルです自信あります


予想→古川慎

意外と俺様っぽいまこらどんオトメイトでは少ないんですよね…何か抱えてそうな男が多そうなイメージ

今見ると増田俊樹もあり得そうだな〜〜って思ってます


予想→土岐隼一

なんか金髪のきらきらしてそうな男はときすんなイメージがついてる…昔なら浪川さんだったかもやけど今ならときすんだろ!と思ってます自信あります


予想→小林裕介

めちゃくちゃに自信がある!!!!!!!

てかダイロク以外攻略対象なかなかしてない気がするし最近話題のソシャゲ乙女ゲームでメイン張ってるしでありそうじゃない!!!????ってなってる


乙女道士



予想→寺島惇太

ずんたの希望を私は捨てられませんでした…理性で応えるとまえぬかノッブが来てもおかしくはないかな〜〜と思ってます でもずんたの声帯で来てほしいよ!!!!!!!


予想→梶原岳人

願望を言うなら村瀬歩やけど多分最近のオトメイトの傾向的にがっくん来るな…と思います

山下誠一郎さん来ても喜ぶよ(ツイステエースや刀剣愛染くんの山下さんが好きなので)


予想→小野友樹

ここ一番予想つかん。あじーとか羽多野さんが来そうでもある。あとさとたくとか…ただ、赤色のこう言うキャラはおのゆーって細胞に私は刻まれちゃってるので…


予想→日野聡

私は!!!!十鬼で!!!!!丁寧口調の日野さんに狂わせられてるので!!!!!日野さんが来てほしい!!!!!

緑川さんとか立花さんも可能性としてはありかな〜〜と思いますが日野さん来てくれ!!!!頼む!!!!!!


予想は以上になります!!!いくつか当たったらいいな〜〜ではまとめの画像置いて終わります



ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ