Ns発売するってことでずっと買いたかった二人を電子版で買いました!乙女ゲーム版楽しみだな〜〜…

では、スタート↓ 

花笑む彼と vol.1 〜Tweedia〜
東⾥ 環(cv:木村良平)

STORY

雨音の中、その声は掻き消される事なく、俺の耳に真っ直ぐに届いた——
東里 環は、フラワーショップでアルバイトをしている大学生。
2年前に星まつりで出会った年上の彼女とは、店の先輩後輩で、ブルースターがきっかけで恋人になった。
一緒にいれば楽しくて、突然のハプニングもふたりなら嬉しい出来事に変わっていく。
けれど環には、抱える想いがあるようで……
先輩に見合うような大人になりたい。
大好きで大切な人を、この手で幸せにするために。

感想

この会社は後輩には絶対雨っていう決まりあるんか!?ってくらいキャラクタータイプは全然違うけど後輩キャラで雨が大事なシチュエーションってのがアズダリの千草と同じで笑ってしまった。

主人公、【あなた】の後輩であり【あなた】のことを先輩と呼ぶ環。弟扱いされたくない!ときゃんきゃん言う環…本当にかわいい……

わんこ属性かなり好きなんですが、最近は胡散臭いキャライメージがつきつつあるきむりょが真っ直ぐな後輩わんこ属性で最高〜〜!!ってなった。頑張りすぎて少しハラハラしながら聞いてたとこもあるんですが先輩先輩しすぎておっきな失敗するとかは特になかったのでそこが安心しました

出会いが失恋したばかりの環とそんな環に笑いかけたフラワーショップ店員の【あなた】。【あなた】の笑顔に救われて大好きな環…付き合ってる状態からのスタートなのでいちゃいちゃも甘くて最高でした!かわいい〜〜〜〜そしてそんな環を甘やかしてしまう気持ちわかる!わかるぞ!!!主人公!!!!

花笑む彼と vol.3 〜Anemone〜
市⽑北斗(cv:古川慎)

STORY

誰よりも大切だからこそ、あいつとは恋人になりたくない——
フラワーショップでショップマネージャーをしている市毛北斗。
お隣さんで子どもの頃から仲の良い幼なじみとは、周囲が恋人と勘違いするほど距離感が近い。
まるで自分に言い聞かせるように兄としての立場を取りたがる北斗だったが、幼なじみが突然海外に行ってしまうとわかり、衝動のままに動いてしまう。
そして、蓋をしていた気持ちに向き合う覚悟を決めた北斗は……
これまでもこれからも、隣にいるならお前がいい。
大輪のアネモネのように、信じる心も花開いていく。

感想

ずッッッッッりい男だよお前は……ずるいを通り越して酷い男でもある……

ずっと【あなた】、お隣さんの幼馴染のこと特別な意味で好きだったはずなのに恋人同士ならいずれ別れてしまうけれど家族なら、血は繋がらないけれど兄妹なら別れは訪れないそう思って幼馴染から寄せられる感情に知らないふり、見ないふり、気づかないふりをしてきた。

けれど幼馴染が海外に単身赴任することを聞き、ずっと傍にいた幼馴染が離れていくかもしれない…ということを知り、そして無意識のうちに蓋をしていた感情があふれ出し、幼馴染の口から直接単身赴任の話を聞いた時、そして単身赴任に行くと言って聞かず、北斗の言葉から逃げようとする幼馴染の唇を強引にキスでふさいでしまう。

その後、自己嫌悪に陥る北斗だが自分の気持ちを自覚し、そして幼馴染に自分の気持ちを伝える。幼馴染にとっても長年の初恋が実り、そして単身赴任が一か月しか期間がないことを知り詳しく聞かず暴走してしまった自分に、自己嫌悪と羞恥心に苛まれる北斗。けれど手にしたものは手放さず、二人は恋人関係に。

浮かれた北斗が幸せそうで、よくて…幼馴染の兄貴分が兄貴をやめた瞬間ほど最高なものはないですよね……

保護者気質なのは北斗自身の性質だろうけどずっと蓋していた分タガが外れ、浮かれ気味の北斗本当にいいですね…

幼馴染の彼女幸せにしないと許さねえぞ!!とはなったのでちゃんと幸せにしてくださいね

アズダリの幼馴染はもう既にくっついてて、同級の幼馴染の気安い感じ+家族構成上の兄って感じで兄として接する幼馴染って感じではなかったけど、ハナカレの幼馴染は拗らせすぎなほど拗らせまくってて、ふ、古川慎の男~~~??!!ってめちゃくちゃなった

この拗らせ具合はCV古川慎だわ……

 

とりあえず気になってる二人ともめちゃくちゃよかった!し、他のvolのキャラも出てたので他二人もまたちゃんと買って聞きたいなって思います。

せめてハナカレ乙女ゲーム出るまでには!!

それでは今回はこのあたりで~~ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ