ずっと行きたい、行きたい言っていたオトパに現地初参戦してきました〜〜〜!!!!!!

関西の地から東京まで行ったので、四時起きで眠かったり新幹線移動が長かったりはしましたがも〜!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!Twitterの方でよく話してもらってるフォロワーさんとも会えて!本当に楽しかった!来年は2日目両公演参加とかしたい!!!!!

生でラディアンテイルとsympathy Kissの朗読劇見れたり、生のえのきやが見れたりまた公演がM勢多かったりしたのも良くて、新情報も良くて全てが最高すぎた!!!!!

生のライブ感、空気感いいですね〜〜

こっからは私がいいなって思ったやつの紹介です


トラブル・マギア ~訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します~

幼馴染がおる!!!!ってめちゃくちゃテンション上がりましたwww

幼馴染がいるいないは大事なのでね…お話自体も明るそうで私好みなのでこれは買いだな…ってなってます



燃えよ! 乙女道士 ~華遊恋語~

主人公のビジュアルが超絶好み。これもまた幼馴染のお兄さんいるのがポイント高い。新作でここまでで二人も幼馴染いるのアツくないですか!?最近少なかったからほんと嬉しい〜!!!

これも作風明るそうで好みそうやしDr.リンが好きな私には刺さりまくりの作品ですわ…





My9Swallows TOPSTARS LEAGUE

以前から情報が小出しされてるマイナイン、ようやくキャスト発表!私の気になる子はここ二人です…しかし全体通してM勢キャスト多くて笑っちゃいましたね。明るそうだしこれも楽しみにしてます!というか一番楽しみかも


マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝

事前に少しだけ小出しされてた中華ファンタジー。ライラ、キャピパラスタッフのやつです。この金髪めちゃくちゃ好きな見た目してて最高やし岡本さん初のメインヒーロー作品らしいです、楽しみ!!!なんかエロそうな予感はあるw



ミストニアの翅望 -The Lost Delight-

従者らしい。かりん先生のイラストでディレクターがパラツーの方という期待作。オトメイトのしらいむで従者キャラとか好みでしかないぞ!!!!復讐の物語らしいですがパラツーの方が関わってるし期待したいな!!!!!!

OVER REQUIEMZ

こちらはキャライラストはなかったんですがオズの魔法使いモチーフらしく、オズ好きの私からすると買わない選択肢はないですね!楽しみ〜!!!!!!

以上、私の気になる作品たちでした!続報どれも楽しみだな〜マイナインは来年春頃に来ると予想!来年のオトパも現地参戦したい!

それでは今回はこの辺りで〜!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ