後編見ました!!!!!!!

写真は特典で当たったやつらです。

てなわけで感想なんですが、アドニス、ゼロの真相に迫るという感じではなく柳√以外と同様。メインとなる事件そして犯人がいるという感じです。

そしてまあ分かりやすいというか全員分かってるだろって感じではありますが、映画での一連の事件の犯人は元、アドニスの捨和でした。

いわゆる毒親と呼ぶべき父親に復讐するために今回の事件を起こしており、自分の中の正義に則って私欲を肥やそうとする悪に正義の鉄槌を下そうとしていたーー。

結局捕まり、パトカーの中でアドニスによって粛清され死ぬんですが最後にゼロが言ってたみたいに、ゼロが好きそうな正義のタイプだよな捨和は…と思いました。

というか捨和の深掘りがされてて、もしゲームだったら白石みたいなポジにいたんだろうなって男

ヒーローの助けを求めていて、憧れていて、峰雄と無邪気に笑い合う捨和は本当の捨和なんだろうなって思うと結末に胸が締め付けられますが捨和は捕まる道を選んだ時点で分かってたんだろうなあ、とは思うわ。

てか苗字のネーミング辛すぎる【捨】が入ってるやん…

後編は捨和にスポットが行きがちではありますが、推しの笹塚の活躍もありゲーム本編の誘導としてはいい作品かなとは思います。

捨和√見たかったな…

それでは今回はこの辺りで!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ