GW、真っ只中の5/4に兵庫県立美術館で開催している【ゴッホアライブ】行ってきました!

広告見てから行きてえ行きてえと思って母と行ってきたんですがさすがGWというべきか…すんげえ人でしたね!w

中は特別長いとかではなく基本的にはプロジェクトマッピングを目玉としているのでそれを楽しんでね!という感じです。フラッシュ使わなければ写真も録画もOKな美術館初めてだったんですが体験型美術館という今でも非常に楽しめましたしプロジェクトマッピングでゴッホ作の絵が動いたりするのは面白かったですね〜








私はゴッホの作品の中で星月夜が一番好きなんですが星月夜にも尺がちゃんとかけられていてよかったです…



写真撮影用の向日葵ブース

戦利品


ってわけで存分に楽しんできました!遅れてのブログにはなりましたがこれは実際行ったほうが楽しさを実感できると思いますのでまだまだ開催してるので行ける人は行ってみよう!それでは今回はこの辺りで〜ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ