🐄の実況見る前やったらそんなに響かなかったキャラかもしれない一人やけど実況見た後やから行くんのいいとこがたくさん見えてきてよかった。

では、スタート↓

本多行(cv:服部想之介)

はばたき市のクイズ王。

知識を蓄え、伝えることが大好きな教え上手の高校生。

初回攻略感想

🐄の実況でも思ったけど普通、友好、好き、ときめきどの状態でもほぼ反応が変わらない珍しいキャラです!

行くんって本当自身のルーツだったり根底だったりがしっかりとしていて芯が通っているキャラでだからこそ恋をしてもブレないキャラなんですけど歴代のときメモキャラって恋をして変わる、変えられる男が多い中の最新作での行くんがこうなのでめっちゃいいな~~~~ってなります(反応がそこまで変わらないのはみかげっちもそうかも)

そして個人的にDLCと玲太くんを除く男を攻略して来て思ったのが大接近モード後のセリフで嫌じゃない、君に触られるのは好きっていうところが好奇心旺盛なところが出ていてすげ~~~~好き…………

行くんって色ボケ感はあまり出ないけど真告白EDに必要なバイト中の色ボケスチルイベントがあるんですが珍しく色ボケしてて「オイオイオ~~~イ」ってなりましたw

そして歴代学力パラキャラと違うこのアプローチの仕方すげえいいな~~って何度も言ってるけど思いました。てか流行キャラのナナくんが内向的で学力キャラの行くんが外向的なのいいよね………

個人的におっとなったのは水族館イベで昔水族館で会って餌をあげていたダイオウグソクムシが餌を食べず亡くなってしまったこを知らされ水槽を眺めながら号泣するやつです。にこにこしてるのが印象的な行くんが泣くのがすごく衝撃的でわりとおろおろした記憶があります。こう行くんの感情の起伏がたくさんあって家族を大事にしているというキャラクターを理解できたイベントですごくよかったです。

あとは三年目の一番行くんの好感度が高かった時のイベントですね。

🐄の実況で🐄も言ってましたが主人公にもう隠してること一つもないよっていうのがすげえ、くぅ~~~~~~!!!!!って来るんですよね。行くん…良………ってなりました。

課外授業スチルイベント回収できなかったのだけが悔しい限りですね。

それでは今回はこの辺りで!次回はわざとラストに残してた風間玲太でラストを飾ります!