2023年初乙女ゲームはGS4です!最近🐄のときメモ実況見たり、CVさとたくキャラを攻略したい!って気持ちからしました!

では、スタート↓

颯砂希(cv:佐藤拓也)

陸上十種競技(デカスロン)で完全優勝すると言う夢を抱く。

ロジカルに計画を立て自分を追い込む。

初回攻略感想

一年目バイトなし、二年目からアンネリーバイトの部活は陸上部です……が!めちゃくちゃ部活しまくってたし、練習試合も圧勝ばっかやったから絶対インハイ起きるやろ!と思ってたんですが恐らくインハイの日に氷室の好き↑イベントが起きたせいで消されたっぽく真告白いけませんでした~~!てか、後輩くんだからある程度上がりやすくなってるとは思うけど好き状態になるとは思わんやん?!デート一回もしてないのに??!!ってめちゃくちゃ思いました。そのせいでクリスマスイベントも見れなかったんですが回収したくなったら個人的に回収しようと思います。

まあ、そんなさっさくん√。

基本的に分かりやすい好き状態というかときめいてるぅ~~!みたいな感じはなかったですね

さっさくん、隠れ幼馴染(?)的立ち位置らしく結構気安い大型犬ぽい属性がま~~~~好きですね……

十種種目での優勝を目指しているさっさくんはそのせいで孤立していてそれを主人公が寄り添う、といった形が少女漫画というかときメモらしくて好きでした。

そして、そんなさっさくんで好きなセリフが好き↑の時のさっさくんが遅れてきた時のセリフなんですけど「…なんで。少しは怒ってくれよ」「期待されてなかった感じして不安になるだろ」「そっか、良かった。じゃ、ここからは挽回しなくちゃな!」これがま~~~~すき。さとたくの言い方が天才的過ぎる。こう、拗ねたような感じから元気になる犬っぽさが本当に良すぎるんだよな……

好き↑のわたわたする感じはやっぱりかわいい。属性としては鈴鹿的な感じなんですけど鈴鹿のどったんばったん大騒ぎ感は特になく落ち着いているなという感じ。

そして三年目の11月ぐらいに何故かさっさくん、玲太くん、氷室くんとのグループが成立してしまってグループエンドもセーブ作ってたお陰で回収できてそれはそれでよかったです。しかし、グループEDで見てないスチルのネタバレ喰らって笑いましたがね

玲太くんもそうですが氷室くんもまあまあちょろくて笑いますね。

とりあえず初回としてはそんな感じです!

次回は兄弟二人をやろうと思います!それでは今回はこの辺りで~~ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ