頼んでたシチュCDが届いたんで聞いたんでその感想です…玲音ほんま好きだ…

 

時間軸的にはアンコール後みたいな感じで、公式サイトには載ってるんですけど

トラック1で学校で玲音とイチャイチャしながら玲音の音楽や昔の話を聞く

トラック2アイスを食べる玲音にアイスを分けてほしいっていう理緒と、玲音がめっちゃ理緒のことすきやねんで~?!みたいな話

トラック3スタジオでの練習の休憩中、玲音と二人きりになり珍しく甘える理緒の話

トラック4れおりおの初夜の話

トラック5デートをする日の朝に玲音を起こしにいく理緒。朝のイチャイチャの話

トラック6キスマークの話。

 

っていうかなりの糖度されるんですけど私の中でれおりおってイチャイチャ永遠バカップルなイメージなのですごくナチュラルに聞けました。

トラック1の玲音の昔話で、喧嘩ばかりの両親の声を聞いてられなかった玲音の耳を音楽で塞いでくれたのが亜貴で亜貴も怖かったはずなのに自分を逃がせてくれた。っていう玲音の亜貴への感謝と「今のオレだったら亜貴の耳塞いでやんのに」「泣きたかったのは亜貴のはずだから」って言葉に泣きそうになりました。この感じだとかなり厳格…というか親の期待や色んなものを玲音は背負わされてたのかな、って思って。だから玲音は理緒の存在に救われていたし、理緒には自分のこういう家のことを知られないようにしたかった。理緒もあまり知らなかったわけだけどだからいいんだよね。玲音にとって。家にはなかった玲音の居場所。それが理緒の隣なんだろうな、って思います。

 

トラック2はほっぺならキスしていいよっていう理緒にほっぺにキスしたのにムードもないしくすぐったいって言われ「玲音と一緒なのにムードもなにもないよ」みたいなこと言われて拗ねる玲音(かわいそう)。理緒にとって幼馴染の延長線上とキスで一度壊れたこともあって幼馴染としている時が居心地いいのかもしれないな、と思いながら「お前にそういうことこれからしねえ」みたいなこと言い出す玲音に自分からキスする理緒…そして機嫌がよくなる玲音…こういう小さい喧嘩、れおりおはずっとしてそうだしそれが二人のコミュニケーションなんだろうなって思います。

 

トラック3このトラックまじで好きなんですよね……玲音は別に甘え上手でもないしそれ以上に理緒は甘え下手なんですけど、理緒にだけは上手く甘えられるように見える玲音がつかれた、と言って上手に理緒を抱きしめて甘えるのも。玲音が理緒が元気がないのにすぐ気づいてしまう玲音がすごく幼馴染すぎて大好きになりました。「次、いつ頃会えそう?まだ忙しい?そっか」の声が恋人同士のそれで好き。

会えない間不安じゃないかって聞く理緒、自分が不安ですって言ってて玲音のこと好きやん~~~~~~ってなって大好き(玲音√した後だとめちゃくちゃ理緒の世界玲音で埋め尽くされてるの分かってるんですけどね)

「時間見つけて会いに行く。な、それでいいだろ?」の声彼氏過ぎるし「おっせーよ!」ってやっと玲音へ好意を恥ずかしがらずに言えるようになった理緒にそう怒ってしまう玲音が愛おしいな…(こっちは知ってるけど玲音知らんもんな)

アンコールED2後感あって本当いい。

「お前案外オレに惚れてんだな。それにワガママだ。悪くねえよ?ワガママ」の玲音大好きやし抱きしめてほしいとかキスしてほしいとかワガママを言えるようになった理緒に涙しか出ん。り、理緒~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここから理緒のワガママ叶えるターン大好きすぎる。理緒…理緒…幸せになって、なれよ……

 

トラック4は本当、聞いたのがつむぎ√直後だったんでスタンディングオベーションだった。

「お前の初めてオレに下さい」

れ、玲音~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お、お前……お前……

理緒が玲音の過去の女のこと聞いたりちゃんと抱きたいけど我慢してるって聞いたりして「いいよ」って顔真っ赤にして答えちゃう理緒

本当完璧な初夜過ぎて泣いちゃった。

気持ちが伴うもの過ぎて、玲音がめちゃくちゃ理緒を大事にしたい気持ちがすごく分かって本当…よかった

ていうか玲音√とか思うと、理緒のキスとか初めて全部玲音なんだよな……それに共通でちょっとつむぎにキスされてもいいかみたいなの思っちゃったのは「だって初めてじゃないし」だから本当共通でれおりおなんだよな……

玲音に行かない未来、考えても考えても想像できないというか玲音よりも他人を優先してしまう理緒をあまり想像できないれおりお厨の私です

キスで始まって、一度壊れて、もう一度ちゃんと結ばれて、キスで結ばれて、初夜もキスからはじめようって言う玲音が本当に好き。

玲音が性欲を汚い欲って言いながらそれを含めて受け止めて愛して、って言うのも本当に好きああ~~~~幸せになれ~~~

 

トラック5デートの約束してたのに玲音の抱き枕にされ、ベッドに引きずり込まれる理緒と「家デートもいいじゃん」とかいいつつ眠いから寝ちゃいそうになるけど段々キスがヒートアップしていく、みたいな話。初夜後のトラックはこういう戯れ多くてにこにこする

 

トラック6キスマークつけて満足して、玲音が理緒にもつけてみろって言う話…とっても、かわいい…うん、そういうことするよねキミ…わかるよ

薄っすらしか付けることが出来なかった理緒に「いっぱいキスマーク付けていいよ、オレもつけるから」っていう玲音に興奮が止まらん。

 

全部聞いて、玲音。理緒と恋人同士になって理緒に好かれてる自信が出た後の自信満々な感じ大好きですね…

他CDはあるかわかんないですけど初夜描写を丁寧にCDであるとことか、理緒を甘やかす玲音ってのがすごくよかったです

めちゃくちゃ理緒って甘え下手の見栄っ張りなので(玲音も割とそういうとこあるけど)それを幼馴染で物心ついた時から理緒のことが好きな玲音がそうさせてあげられるってのがすごくよかったです。

 

好きだ・・・・幸せになってねれおりお…

それでは今回はこの辺りで!

ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ