トリアイフルコンしました〜〜!!!!!
一年ぶり?くらいのプレイなんですかね、特にvol.1と2は。でも移植の割にかなり新鮮な気持ちでプレイできて楽しかったです。
本編等のPC版であった内容はPC版の方で語ってるのでそれは今回は語らず追加要素のみ語ろうと思います。
⬇︎⬇︎⬇︎


まずヒロインフェイス。これ本当良かったですね。表情差分や衣装差分も細かに作られていて感情移入もしやすく良かったです。目パチ口パクも登場人物達が生きてる感が強くてよかった…本当生きてる感が凄まじい。
あとはアフターの追加スチルですね。一番好きなのはチヒロさんのアフタースチルが一番好きですね。他のスチルは割と大人っぽく描かれてるんですけどチヒロさんのは桜ちゃんが本当に年相応で可愛くて良かった……
キャラ視点ssとかはめちゃくちゃ良くてスクショも撮りまくったんですけど、これは是非やって確かめてほしいです。

いや〜〜〜〜今回はネタバレないブログという私にしては珍しい感じだったんですけど、特典のために積むのを始めてトリアイでしましたね。後悔はしてません





結構ツイッターとかでもこの機会にプレイしてくれてる人がいるみたいで嬉しいです。売り上げよかったらいいなぁ。
トリアイも終わり、今はサイドキックス プレイしてます。本当にトリアイはいい作品なので……本当…是非、後悔はさせないのでやってください…よければ……🙏🙏🙏🙏
では短いですが今回はこの辺りで
ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ