DLCの月の都編プレイしました!

DLCなのでめちゃくちゃ短いんですけど天真やばかった・・・・推しとか贔屓目なしにも天真のシナリオ濃度すごくてびっくりした。

天真が現代での生徒達に怖がられてるところとか、あかねとの関係性だったり、蘭が戻ってきたからこそ京へ行ってもいいかもなとか思う天真もそうやけど天真EDのすごいところはあかねがそう打ち明ける天真に対して

抱き着いて「私のためにここに残ってよ」って言う・・・・

天あか何なんだ・・・・・公式でこれ・・・・・・うそ、ま・・・・・・まじ!!!!!???????

大興奮ですよ

私喜ばせてどういうつもりなんだほんと

他はまあ、ほとんど現代エンドみたいな感じの奴でした。

ノーマルエンドの本編のギャラリーコンプスチルに繋がる感じがとてもよかった。

 

DLCの銀後日談、そして添い寝銀プレイ&視聴?しました!

後日談はほんとずるい銀が。

花占いをする話なんですけど、望の番の時に最後嫌いになってしまうんですけど

「まだ花は残っておりますよ」

「え?」

「ここに」

とか言う~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

これキスしたと思ってるんですけどどう思います??????してるよ!!!!!!!!!!

お前は何なんだ~~~~~~~~~!!!!!!????????????

好きなんだが!!!!!!!?????????

添い寝は実際買ってみてみてください。安いので

2~300円くらいだったはず

将臣も買いたいな~~~~~って思ってます。

とりあえず遙かは休憩やけど久々に公式の天真を浴びて気が狂いそうです。

では、また次のブログで会いましょう!ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ🌸🌙