闘病中の娘と2パグの物語

どうもパグ雄です。
平成26年12月11日生まれのパグです。
2月からご父ちゃん母ちゃん妹と4人暮らしをしております。
弟のビスクでーす!


テーマ:
我が家は畑をしてます爆笑


ちなみに植えた物は
失敗
トウモロコシ
キャベツ
イチゴ

成功
茄子
キュウリ
ヒマワリ

収穫待ち
さつまいも
秋キュウリ


こんな感じです爆笑
失敗しまくりですガーン

さあさあそんなこんなで秋といえばさつまいもお願い
早めに植えたので早めに試し掘りしてみました口笛
{5AEFB105-F3D6-4B34-864B-8851EFCB6780}

デカすぎじゃない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
なんだコレびっくり
他の種類もホリホリ爆笑


{CA9FF259-F42E-4819-BB57-8C73A5C761D6}

なんかさつまいもらしいサイズも混ざりながら平均デカめガーン





この日の為にさつまいも焼き機なる物を購入爆笑
{2C8D4DB5-6914-4ACD-B19E-3D373F94F84C}




そして出来あり爆笑試食チュー


{8CB00DB9-048A-43EF-94E2-D823000D3FEE}
!?!?!?ジャガイモ!?!?!?甘味無し!!!!!!

こりゃダメだわガーン

あっさりパグズいき照れ
{8C03E33D-E821-4224-85C5-C94A80366682}





結果はあちゃーって感じ
{BB2C05B7-8B83-4217-A868-BE3BA2A2F106}





原因は収穫がまだ早かったのと収穫してスグに食べたことが悪かったみたいですショボーン
収穫して3週間くらいは保管してでんぷん質を糖に変わるのを待つみたいです口笛



また時間を置いてホリホリします口笛


ちなみにさつまいも好きなパグちゃんて他にもいますか!?





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。