お声がけと絵本のある暮らしを。
【よちよち手話】インストラクターのエナです。

私とよちよち手話の出会いをくれたベビーダンス♪

今も通っています口笛
下手くそで、振りもちゃんとできない事が多いけど…楽しい音譜音譜
運動しないのでちょっとした自分への戒めにも。。

社交ダンスがルーツのベビーダンス。
赤ちゃんを抱っこして踊りますにやり

今回は優雅な三拍子拍手
お腹にじわじわっときましたキョロキョロ

ベビーダンスが終わったら離乳食を食べさせて、お母さん達はティータイムコーヒー

月齢が近い赤ちゃん同士で仲良くしていてくれました。
{284B067E-1E8B-420D-A9B9-41098092B3E1}
癒される〜ドキドキドキドキ

回数券を買って貯まると選べるギフト付きハートのプレゼント
前回はカンパーニュ、今回は紅茶シフォンにしましたラブ

うーん楽しみピンクハートラブラブ

あれ?運動して食べたらあかんやん…??

いやいやーー
先生ご夫妻の手作りケーキキラキラ
よく噛んでしっ味わって食べますキラキラ
{BA12EBC4-6283-4C88-9F81-452462B66CAE}

気になる方は…

まえふみ   で検索上差し
一緒に踊りましょう〜ニコニコ音符