お声がけと絵本のある暮らしを。
【よちよち手話】インストラクターのエナです。

少し過ごしやすい気候になった長岡京市でしたが、週末いかがお過ごしでしたか。

我が家は息子がとても頑張ったので、小さくお祝いとリクエストのコストコへ。

いろいろあるけど、結局いつものコレナイフとフォーク
{623127CD-5EE4-4A92-8E02-7325BD147CF1}

相方が切り分けています手

あれ?

あれあれ??

いつものチキンに寄り添って…


何これーーーー


えぇ、ノンアルビール🍺🍻


マタニティ時に用意していただいて飲んだ事があるノンアル飲料。

正直、ビールちゃうなー…おさけちゃうなー…

というのが正直なところでした。


だって、、お酒好きやからねラブ

でも、マタニティ時に思ったのはあんなに飲んでたのに欲しくない。興味もなくなり、全く辛くありませんでした。

私も母やなキラキラと実感🤱

が、帰りに寄ったアカチャンホンポでノンカフェインのコーヒーを見てたらこれを発見びっくり
{8F83390D-58DB-4B7C-846F-6CEE38CB67EC}

ヴェリタスブロイ様おねがい
なっなんと!大好きなドイツビール🍺🇩🇪のノンアルさん流れ星

試さずにはいられませんでした。
でも本当に期待してなかったので、雑い写りですみません。。

でもでもーこれは美味しかったんですラブラブ泡もほわほわ〜としてリピ決定ですクラッカー

ドイツビールファンの方は是非お試しあれ〜♪

飲んでからちゃんと撮れば良かったと後悔しましたが、、子どもとご飯をしてるとそうもいかず…

全くオシャレでもなんでもないこの写り…
でもこの気分マル◎100点

お伝えしたかったんです上差し