お声がけと絵本のある暮らしを。

【よちよち手話】インストラクターのエナです照れ

前回お知らせした7月25日の体験会の記事が更新され、とっても素敵に書いてくださいました目音譜

いつもは自宅でまったりとお教室開催コーヒー
このイベントはオッサレー付けまつげ香水な空間でご新規さんばかりと、とてもドキドキお願いそしてワクワクビックリマークビックリマークしています。


スイカよちよち手話ってなに?
スイカベビーサインと何が違うの?
スイカ本当にサインは使える?出来るアセアセ
スイカって、いつから始めたらいいの?
スイカ自宅でサインをやってるけど、、ちょっと
     つまずいた。進まない。      
スイカ子どもと行けるMaman Kyotoのイベント
      が気になってます!
スイカママ友の輪を広げたいおねがい

どれかにちょっとでも引っかかったら参加してみませんか??

お茶とお菓子をご用意して皆様のご参加を
お待ちしておりますトロピカルカクテル

気になった方は覗いてみてくださいね口笛下矢印下矢印