はやめの忘年会 | yukiiiのブログ

はやめの忘年会

もうすぐ本院スタッフの何名かが広島に出向予定でバラバラになる為はやめの忘年会を行いました。


もちろんお29大好きクリニックなので焼肉屋さんで笑。

今年は広島新規オープンで単身赴任スタッフが、いたり、横浜オープンで出向するスタッフや、寿退社のスタッフ。いつも以上に人の出入りが多い一年でした。

あともう少しでどんどんみんなが旅立ってしまう為、本院に残る私としては少し淋しいです。


ワイワイガヤガヤできるのもあと少し。

やだ、悲しくて涙がでちゃう。←ウソぴょん

理事長も今後広島と南青山を行き来するので、今のうちにいろいろ聞けるうちに質問しています。

どんどんベテランスタッフがいなくなるのが私としては辛いですが、南青山には若手ピチピチスタッフのパワーがすごいので、広島単身赴任スタッフが戻ってくるまで歯を食いしばって頑張ります。

みんな頑張ってきてね。
お局の高橋はいつでもみんなが戻ってこれるように。頑張って待っているよ。