夏休み | yukiiiのブログ

夏休み

今日で5日間の夏休みも終わり。
巷では海やらフェスやら花火やらさぞかしキャッキャッ楽しんでいるのでしょうが私は例年通りのクーラーの下から一歩も外をでず、太陽全面拒否の5日間でした。

いいの。これはこれでリア充なの。

と自分に強く言い聞かせたつもりでしたが、
さすがに夏休み前の3日前くらいに恐ろしい恐怖に見舞われ震えが止まらなくなりました。


これで本当によいのだろうか?
何か一つくらい夏の思い出作らないと死ぬ時後悔するかもしれない。でも。。。
夏=汗
太陽=日焼け

が死ぬほど怖い。
でも何かしなくちゃ。死ぬ時後悔。。。

と、いう訳で占いに行ってきました。
占いであれば室内だから汗かかないし、日焼けもしません。


  何点か今後のアドバイスを頂いたのですが
ビックリしたのは
私は将来大人数の子供に指導するのが向いているらしいのです。


え、それ私が一番苦手なやつじゃん。。。



そう思いながら日陰を選びながらそそくさと帰宅。


でも何か楽しそうかも。
残りの休みは妄想に費やしました。
これがリア充というのですね。
妄想楽しかったです。

さ、明日からまた頑張ります。