今日は誕生日 | うめごはん

今日は誕生日

今日は35歳の誕生日王冠1


花輪君と一緒の誕生日です。(あ、ちびまるこちゃんに出てくる)



昨日はPINAちゃんとうめの誕生日パーチーをPINA家で開催していただいたのですが、


このわたくしにも誕生日ケーキとプレゼントを頂いてしまいましたしょぼん



皆様ありがとうございます!!!!!!恐縮です!



お先に頂いたプレゼントをUPっせて頂きましたドキドキ 感謝感謝です音譜


PINAママから頂いたティッシュケース。

PINAママが持っていて実は前から欲しかったものラブラブ 


うめごはん



ハートのところに写真が入れられるラブラブ ありがとうございます!


おとうちゃん(旦那)からも頂きましたドキドキ 




うめごはん

ドクロ好きの私、ここの靴はリメイク物なので1点ものです。毎年何かの記念日にはとうちゃんがここの

靴屋さんで買ってくれるのをひそかに楽しみにしておりますにひひ ありがとう!フェスに履いていくね音譜


はるのママからワインスタンドとネーム印


よお~く見ると



うめごはん

パグの絵が!!! 可愛すぎる!!!


うめごはん

使うのが楽しみです(=⌒▽⌒=)




うめ嬢にPINAちゃんとお揃いのテンガロンハットを頂きましたラブラブ




うめごはん

かわゆい~~~はーと



そして皆様からこんな素敵なワイングラスとコースターとランチョンマット!!

しょうゆこぼせないわ~!





うめごはん



あ、ごはんを盗もうとしているうめをパチリ




うめごはん




りきママからはなんと!手作りのうめ嬢羊毛フェルトで作った人形!





うめごはん




うめごはん



哀愁ただようふ背中・・・・




うめごはん




りきママ、夜なべして作ってくれたのね?ありがとうううううううショック!



PINAママとアクママからは名前入りのラグランTを頂きました!



みんなでお揃いで購入


うめはピンクラブラブ




うめごはん




皆様ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!



パーチーの様子はまた後日ハート んっま ふっふ