明日はフリマ | うめごはん

明日はフリマ

ヒート中のうめ嬢・・・


今回のヒートで子供を作ろうかと思っていたのですが・・・

まだまだ甘えん坊で


子供を産むと甘えてこなくなるのかな~って思ってしまうと悲しくて・・・・


来年に延ばしました。

まだまだ甘えん坊のかわいこちゃん 旦那の現役愛人だし

4歳が産むにはちょうどいい年齢らしいので・・・

CIMG5986.jpg

(旦那撮影)なんだか薄暗い部屋だなあ~(ぼそっ)

おむちゅ履いて過ごしてます。


どこにも行けず・・・・。


先日ピナ父さんからホワイトデーの素敵なプレゼントを頂きました
(UPがかなり遅くなりました・・・)


CIMG5981.jpg


ピナ父のハンドメイドです キラキラパーツがとっても素敵です!

ありがとうございます

さあ

明日は

地元でフリマです


ume gohan作品も少し出します。


お暇なぁ~らぁ~来てよねぇ~あたしうれしいわあ~♪