劇的ビフォー・アフター パート1 | うめごはん

劇的ビフォー・アフター パート1

昨日、床にタイルを貼りました。


こげ茶の床はオサレだけど、パグの毛と油(足の裏の)がかなり目立つ。


しかも、引越しには結構お金がかかるので、リビングとリビングの隣にある部屋だけでも貼っておこうと・・・。


今日は残された一室の寝室に貼ります。


こげちゃの床


CIMG6057.jpg



ビール飲みながら



一日掛けて、貼って頂きました! カメラで途中撮影してたのですが・・・。

メモリを消してしまいました・・・ 旦那しゅんません(汗)



ずっと敷いてあったマットは真っ白だったので、うめのヒート中の血が付いてたり、黒くなってきて
きちゃない部屋で、しかも、掃除機かけてもうめ嬢の毛が取れなくて・・・・。


さあ!約7時間くらい掛けて貼ったお部屋の全貌をご覧下さい~!


(ビフォー画像ナッシングですが・・・。)



CIMG6055.jpg


あ~なんということでしょうぅ~


真っ白ではないですかあ~!これで掃除もら~くらく♪毛も目立ちません。



次回のビフォーアフターは?

リビングが変わります

(お気に入りのビーカンパニーの照明)

CIMG6054.jpg


将来は子供の部屋にしようとしている(現在来客用部屋)を,
今は戸を取っ払って、リビングとつなげてます


CIMG6052.jpg




が、


皆さんもお気づきの通り、ソファが遠いんです だからうちらも使ってないし。

うめがたまに寝てるくらい



ここの部屋のおくっちょにパソコンデスクを置いてえ~


そして念願のダイニングテーブルを買ってもらうことに!


「リビングが狭くなるからいやだ」って旦那が言ってて、ちゃぶ台でごはん食べてたのですが、

最近ひざを曲げて食べるのが苦痛になってきて(多分、いきなりバレーとか土手を走ったりとかしたからその痛みが今頃になってきたのかも)





パソコンの置いてあるところに念願のダイニングテーブルを置いて~


CIMG6062.jpg


隣の部屋の寂しい壁にファブリックパネルつけて~(手作りします


パート2へ続く・・・・

CIMG6060-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

久々にポチリお願いしまふ
はあ~、今日は3回もFC2飛んだよ~(涙)