「虹の鳥」のテーマソングです。

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12423194506.html?frm=theme

 

前に進めない時、落ち込んだ時、苦しい時

  この曲が優しく語って元気をくれます虹

 

         作詞・作曲  濱千彩さん 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰 岡本なるみです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもありますおねがい

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                          ポチッとしてみてね

 

 

ご訪問ありがとうございます ラブラブ

 

 

本日、76歳の母が

右足人工股関節置換術のために

入院しました


 

入院先は、広島の緑井整形外科

人工股関節・人工膝関節を

専門に手術されている病院です


 

私が、人工股関節置換術を受けるにあたり

こちらの病院と北海道の石部基実クリニック

どちらで受けるかを悩んだところです


 

母が、右股関節の痛みが悪化し

手術を決意したので

こちらの緑井整形外科を勧めました


 

理由は、石部基実クリニックと同じ術式

(最小侵襲手術)で身体への負担が少ないからです

 

 

コロナ禍での入院で

一緒に病室に入り

荷物の整理をし

看護師の方から入院生活の説明を受けた後は

 

申し訳なさそうに看護師の方が

 

「このような状況(コロナ禍)ですからお帰り下さい」

 

入院している母と会えるのは、

明日の手術前と手術後だけ

退院時は、片付けを看護師の方が手伝ってくれるらしく

私は、1階の待合室で待っていることになるそうです


 

入院時、手術時に病院に来れるのも

1人だけという制約もありました。

届け物とかは、全てナースステーションで

預かるとのことです


 

気丈で人に迷惑をかけるのが大嫌いな母は、

この時期の入院で良かったと喜んでいます笑い泣き

 

しっかりと、お世話をしたいという思いは

思いだけになりそうですね


 

6月は、父が頸部脊柱管狭窄症の手術のために入院

7月は、その後のリハビリのために転院という形で入院していました


 

父の入院していた病院では

病院入り口のところで体温と体調チェック

面会に来れるのは、

病院に登録している家族一人のみなので

誰なのかチェックがあります

 

そして面会時間は15分以内と言われていました

 

 

また、別件で、

5月に甥のお嫁さんが、8月に姪が第一子を出産しました

大好きな旦那様の面会も許されなかったそうです

 

どんなに心細かっただろう~~

お母さんになるって大変だね。

初めから鍛えられまくりのようです




2019年年末から新型コロナというウイルスを聞き始め

その時は、まだ他人事でした

 

それから、日本にも影響が出始め

3月、楽しみにしていたイタリア旅行が中止えーん

 

4月からは、日本も緊急事態宣言で身動きができなくなりましたね

 

そして、今は

with コロナ

 

と言われる中

だんだんと緊張感がなくなっていましたが

 

医療関係者の方々は

変わらず、緊迫した中で患者を見守って下さっています

 

看護師の方たちへのお仕事の負担は

かなり増えてることと思います

 

ありがたいです

 

全国の

医療関係者の方々

本当にありがとうございます

 

 



ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー 

 

 

マインドブロックバスターについてはこちら

 

 

【セッションメニュー】についてのご案内

 

 ベル心のブロック解除体験

 ベルお電話での心のブロック解除

 ベルマインドブロックバスター体験お茶会

 ベルマインドブロックバスター養成講座

   ベル対面個人セッション

 ベル天使の癒し(スピリチュアルカウンセリング)

 ベルワンちゃんのアニマルコミュニケーション

 

 (詳細は、↓↓)

セッションメニューはこちら

 

お申込・お問合せはこちら

 

お電話での申し込みは

090-7547-2293
(留守電に、お名前、電話番号を入れてください。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE@公式アカウント

 
 

スマホ以外の方はLINEで

@641bbdqd」をID検索してください