「虹の鳥」のテーマソングです。

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12423194506.html?frm=theme

 

虹前に進めない時、落ち込んだ時、苦しい時

  この曲が優しく語って元気をくれます虹

 

           作詞・作曲  濱千彩さん 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰 岡本なるみです

 

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもありますおねがい

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                            ポチッとしてみてね

 

 

ご訪問ありがとうございます ラブラブ

 

 

野鳥の餌として買って蒔いてた

ひまわりの種

可愛いお花ヒマワリをつけました

 

 

 

 

 

 

オカメインコシジュウカラさん、巣箱には住んでもらえなかったけれど

お花ヒマワリのプレゼントありです

 

 

 

 

 

 

さて、今日は脊柱管狭窄症についてです

もしも、腰に痛みがある方

参考にしていただければ嬉しいです

 

 

脊柱管狭窄症と判明して7カ月が経ちました

 

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12570523601.html?frm=theme

👆その時のこと

 

痺れは、以前にも増して

特に朝晩がきついです

 

新たに、ひざ痛や股関節の違和感も出てきました

 

実際に、膝や股関節が悪いのか?

腰からその痛みが来ているのかわかりません

 

不安や心配がよぎりますショボーン

 

条件反射のように

 

心のブロック解除

 

 

すると、閃きました

 

YouTube  を見てみようって

 

検索したのは、

 

「脊柱管狭窄症のセルフケア」

 

目からうろこの記事がたくさんありましたよ

 

脊柱管だから、背中ばかりに目がいっていたけれど

お腹やふくらはぎ、太ももの筋肉に着目

 

要は、そこから筋肉が引っ張られ収縮するからいけないということかなぁ

 

だから、

筋を伸ばしたり、指圧すると変わる!!

 

実際にやってみると

 

痛い~とにかく痛い~

どれだけ筋が張っていたのかとえーん

 

でも、その後楽になるんです

本当に痛みが消えるんです

 

とはいえ、症状がひどいので

またすぐに痺れが出現したりはするのですが

 

やる続けると効果があるラブ

という確信が持て嬉しくなりました

 

 

そういえば、

ちゃんと対策していなかったよなぁと反省

 

そこで

 

寝るときに

腰回りにバスタオルを巻いてみると

これまた、少し違うラブラブ

 

寝るときの姿勢は大切ですね

 

それで思い切って

敷布団を変えてみることにしました

 

注文後、すぐに来て

昨日、初使用です

 

 

 

 

 

 

かなり、分厚いですよね!

高反発でへたらないとか…

寝心地は?でしたが

朝の強烈な痺れが減ってるラブラブラブ

 

 

しばらく、

ストレッチ、指圧、レイキ

と合わせて様子見てみます

 

 

では、

また、良い情報があれば

お届けしますね

 

 

 ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー 

 

マインドブロックバスターについてはこちら

 

 

【セッションメニュー】についてのご案内

 

 

 ベル心のブロック解除体験

 ベルお電話での心のブロック解除

 ベルマインドブロックバスター体験お茶会

 ベルマインドブロックバスター養成講座

   ベル対面個人セッション

 ベル天使の癒し(スピリチュアルカウンセリング)

 ベルワンちゃんのアニマルコミュニケーション

 

 

 (詳細は、↓↓)

セッションメニューはこちら

 

お申込・お問合せはこちら

 

お電話での申し込みは

090-7547-2293
(留守電に、お名前、電話番号を入れてください。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE@公式アカウント

 
 

スマホ以外の方はLINEで

@641bbdqd」をID検索してください

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜