「虹の鳥」のテーマソングです。

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12423194506.html?frm=theme

 

前に進めない時、落ち込んだ時、苦しい時

  この曲が優しく語って元気をくれます虹

 

         作詞・作曲  濱千彩さん 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰 岡本なるみです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもありますおねがい

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                          ポチッとしてみて

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今年、新社会人になった息子

このお休みに

北海道の積丹沖で大きなぶりを釣りあげたそう

 

 

何とも嬉しそうな表情ラブ

 

家に送るからと連絡があり

今朝、クール便で届きました

 

 

早速、発泡スチロール開けて

ブリとご対面ドキドキ

 

 

でかい!!重い!!

 

 

 

85センチ(👆尾びれが、入らず曲がっています)

 

 

重さは、血抜きされていますが6キロありました

 

 

 

出刃包丁だけでは、力が入らず

ハンマーまで使ってさばきましたよ筋肉

 

 

息子から

胃袋が美味しいから

「隅から隅まで食べて!」

との伝言もあり

 

 

普段は、食べることのない

ブリの 内臓 ・ 皮 

大切にいただくことにチュー

 

 

 

卵、肝、心臓、胃袋、

そして、何かと思えば、イカ が二杯びっくり

 

 

 

 

ブリの中にいた イカ

なっ なんと!!  イカの中に小鰯(こいわし)がびっくりびっくり

 

 

 

ブリとなると胃袋も大きいです

割いてみると こんな感じ

ちょっと、グロテスクですね笑い泣き

 

右は、胃袋の皮です

これもゴシゴシしっかりと洗って茹でました

 

内臓は、全て茹でてしっかりと火をとおしましたが

 

肝は、臭みが残らないように

水につけ血を出し切ってから茹でました

 

ブリの皮は、湯引きです

(さっと茹でてすぐに氷水で冷やします)

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けに凝る余裕もなく

写真をパチリ!!

珍味特集です爆  笑

 

 

ポン酢で味付けして

いろんな食感を楽しみました

 

胃袋は、魚ということを忘れてしまうほどにコリコリ

皮は、美味しいゴムという感じ

肝は、お肉のレバーの感触そのままです

卵は、甘い~~・・・

 

一番人気は、

胃袋でした合格

 

塩焼きにした かま、頭 は、

パリパリ皮とジューシーな身が絶妙なバランスです

 

 

背筋のあらは、ブリ大根

 

主役のブリ本体の お刺身は

もちろん絶品中の絶品キラキラ

 

それも部位によって味が変わり楽しめます

 

お腹の部分の白っぽい脂身のところも

しっかりと

歯ごたえがあり

いくらでも食べれます

 

 

天然ブリ!

それも網ではなく

1本釣りのブリ

 

 

そして

 

 

何より

元気にやっている

我が子を感じながら

いただいたブリは

 

やはり最高でしたおねがい

 

 

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー 

 

 

マインドブロックバスターについてはこちら

 

 

【セッションメニュー】についてのご案内

 

 ベル心のブロック解除体験

 ベルお電話での心のブロック解除

 ベルマインドブロックバスター体験お茶会

 ベルマインドブロックバスター養成講座

   ベル対面個人セッション

 ベル天使の癒し(スピリチュアルカウンセリング)

 ベルワンちゃんのアニマルコミュニケーション

 

 (詳細は、↓↓)

セッションメニューはこちら

 

お申込・お問合せはこちら

 

お電話での申し込みは

090-7547-2293
(留守電に、お名前、電話番号を入れてください。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE@公式アカウント

 
 

スマホ以外の方はLINEで

@641bbdqd」をID検索してください

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜