「虹の鳥」のテーマソングです。

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12423194506.html?frm=theme

 

前に進めない時、落ち込んだ時、苦しい時

  この曲が優しく語って元気をくれます虹

 

         作詞・作曲  濱千彩さん 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰 岡本なるみです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもありますおねがい

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                          ポチッとしてみてね

 

 

ご訪問ありがとうございます ラブラブ

 

 

両股関節変形症のため

2018年10月に左側、

半年後の2019年の4月に右側の

人工股関節置換術を受けました

 

ちょうど、去年の今頃は、

術後検診兼ねて北海道旅行を楽しんでたなぁ音譜

 

 

さて、奇遇にも、2回の入院とも一緒になった方が

広島の福山に住んでおられます

 

先日、その方と

ドライブ車に出かけましたチュー

 

もう、二人ともを持たずに

軽やかなステップで楽しみまくり爆  笑

 

ドライブの目的地は、

山口県岩国市

 

山賊

錦帯橋

光風堂

 

 

 

 

山賊は、ドライブイン的な食事処です。

近くに、何店舗かあります。

 

雰囲気を楽しみたいなら

ここ玖珂店の「いろり山賊」がいいですよ。

 

車ナビでセットするときは気をつけてくださいね。

私たちも、「えらい遠いじゃん」←広島弁  

と、気がつくまで違う店舗に向かっていましたびっくり

 

 

滝、観音様、お地蔵様、本当にお食事処??って感じです

 

 

黄金の鯉も!!いいことありそうだね爆  笑

 

 

 食事は、屋外、屋内どちらでも食べれます。

どちらも雰囲気いいので悩みます。

 

 

今回は、屋内のカウンターに決めました。

 

 

 

 

提灯がぶら下がってるところは二階の食事場

天井の丸太もかなり見応えあります。

 

 

 

 定番の 山賊焼、山賊むすび、一口うどん

 

鷄肉 ??以前より小さくなったキョロキョロ

いや、私が大きくなった??

 

 

  ここは、錦帯橋

 

 

日本三名橋の1つです

確か、釘を一切使っていない木の組み合わせで作られていたかと

 

なかなかの絶景です

お金コインたち必要ですが渡ることできますよ

 

錦帯橋も ??以前より小さくなった??

いや、私が大きくなった??

 

 

吉香花菖蒲園

 

 

偶然にも目の前にあらわれた菖蒲園に感動しまくりでした

なんと、目的の光風堂Cafeの前が菖蒲園ラブだったのです

 

「これは、アヤメかね??」

「アヤメだよね?」

 

と二人で勝手に納得していましたが、

これは菖蒲です

 

ちなみに アヤメと菖蒲の違い

 

アヤメは、土に咲くけど

菖蒲は水場に咲くそうなんです

 

キャー知らなかった~恥ずかしい笑い泣き

 

 

佐々木小次郎の像もありました

 

 

 

 

 

遊んでミラーを撮ってみました

 

 

 ここは光風堂

 

 

 本日のスィーツは、スイートポテトとアイスクリームでした

添加物なしの手作り。やさしい味です。

陶器もとても素敵。

 

 

 名前の通り、店内に光と風がいい感じで入るように

木や植物を植えてるそうです。

紫陽花が見頃でしたあじさいあじさい

 

陶器、パワーストーン、マスク…と手作り雑貨もたくさんあり

楽しい~

 

オープンカフェでは

わんちゃんニコニコ、猫ちゃん爆笑同伴もオッケーだって

 

 

梅雨というのに

お天気に恵まれ

暑くも寒くもなく

最高のドライブ日和でしたドキドキ

 

 

手術後1年と少し経ち

 

友達の方は、

「もう手術したことさえ忘れてる!!」 と

それほど快適な生活だそうです。

 

私も、

足の痺れはあるものの

痛みのない生活は最高ですチュー

 

 

問題は、二人とも

日々のリハビリが疎かになってること

 

カーブス に行き始めたので

「まぁ、いいかぁ」 と

リハビリせずに1日が終わってしまうこと多いです

 

「いけない!いけない!」

 

自分の身体への

感謝と ご褒美は

リハビリしてあげることなんだよね

 

 

私のほしいモノは、

今のままの

穏やかで苦痛のない生活!!



頑張らない私ですが

今の生活が続けられるよう

 

リハビリがんばろっと!!

 


 

もしも、

 

股関節に違和感お持ちの方、

手術を考えておられる方いらっしゃいましたら

こちら下矢印(テーマ:股関節変形症)参考にしてくださいね

 

入院前~手術~退院~その後を書き留めています

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12360237484.html?frm=theme

 

 

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー 

 

マインドブロックバスターについてはこちら

 

 

【セッションメニュー】についてのご案内

 

 ベル心のブロック解除体験

 ベルお電話での心のブロック解除

 ベルマインドブロックバスター体験お茶会

 ベルマインドブロックバスター養成講座

   ベル対面個人セッション

 ベル天使の癒し(スピリチュアルカウンセリング)

 ベルワンちゃんのアニマルコミュニケーション

 

 (詳細は、↓↓)

セッションメニューはこちら

 

お申込・お問合せはこちら

 

お電話での申し込みは

090-7547-2293
(留守電に、お名前、電話番号を入れてください。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE@公式アカウント

 
 

スマホ以外の方はLINEで

@641bbdqd」をID検索してください

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜