「虹の鳥」のテーマソングです。

https://ameblo.jp/pagukyuu/entry-12423194506.html?frm=theme

 

前に進めない時、落ち込んだ時、苦しい時

  この曲が優しく語って元気をくれます

 

         作詞・作曲  濱千彩さん 

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰 岡本なるみです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもありますおねがい

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                          ポチッとしてみてね

 

 

ご訪問ありがとうございます ラブラブ

 

 

なっなんと、3年ほど前
1度だけイベントでお会いした Aさん から
対面セッションのお申込みがありました
 
 
久々の再会です
お互い、髪をバッサリ切ってて
「短くなりましたね~びっくり~」と
 
 
このブログを見つけて
「虹の鳥」テーマソング(作詞・作曲 濱千彩さんラブラブ)も
聴いてくださったそうで
 
Aさん 「いい曲ですね~」
私 「そうなんです。すごくあったかくていい曲なんです爆  笑
 
こんなほっこり会話から始まりました
 
 
まずは お食事タイムナイフとフォーク
 
Aさんが、
「こんなのあるよ」と
メニューを指さしてくれたのは
虹虹色御膳虹
即決でした
 
おとぎや「虹色御前」
 
 
自粛生活の中
外食は、何カ月ぶりだろう~おねがい
 
虹色というだけあって
華やかでかわいいお料理を
ゆっくり、堪能させていただきましたよ
 
さぁ、セッションです
 
初めに、天使の浄化ヒーリングをさせていただいて
気になったところをお伝えします
 
そして
マインドブロックバスターの技法で
心のブロックをどんどん外していきました
 
 
数えてみると
ブロック解除23個
 
途中、ハイヤーセルフからのお声もお伝えしながら
 
あっという間の時間でした
 
 
お店の定員さんが
「すみません~閉店です~えー
と申し訳なさそうに
 
いえいえ
申し訳ないのはこちらですあせるあせる
 
 
こんな感じで
私の久々の
外出・外食・対面セッションが終わりましたチュー
 
 
Aさんから手紙
思わぬ方向の解除もしてもらいスッキリしました!!」と
 
 
ブロックを外していく中で
新たなブロックが見つかり
どんどん深く解除できていくのが
セッションの面白いところなんです!!
 
 
心のブロック解除
どんどん外して身軽になってもらえると嬉しいです
 

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー 

 

マインドブロックバスターについてはこちら

 

【セッションメニュー】についてのご案内

 

 ベル心のブロック解除体験

 ベルお電話での心のブロック解除

 ベルマインドブロックバスター体験お茶会

 ベルマインドブロックバスター養成講座

  ベル対面個人セッション

 ベル天使の癒し(スピリチュアルカウンセリング)

 ベルワンちゃんのアニマルコミュニケーション

 

 (詳細は、↓↓)

セッションメニューはこちら

 

お申込・お問合せはこちら

 

お電話での申し込みは

090-7547-2293
(留守電に、お名前、電話番号を入れてください。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE@公式アカウント

 
 

スマホ以外の方はLINEで

@641bbdqd」をID検索してください

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜