「虹の鳥」のテーマソングです。

         作詞・作曲  濱千彩さん 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰の 岡本なるみラブラブです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもあります

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

            ポチッとしてみてね

 

ご訪問ありがとうございます

 

本日は新月!!

立春翌日の新月です

 

目標は??

決意表明は??

 

と頭もよぎりましたが、

 

まずは、手帳とにらめっこして

美容院や講座とかの予約を固めました

 

その後は、

 

やっぱりブロック解除です

 

「私が、輝くのを妨げる心のブロックはなんじゃ??」

 

爆  笑

 

え~~ビックリマークブロックのイメージは

 

足を持たれて逆さにされ、おしりをトンカチでたたかれてるびっくり

 

「解除のイメージはなんじゃ?」

 

大きな大きな網で魚をごっぽり捕獲してる

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな感じです


 

ブロックのイメージと解除のイメージを入れ替えてみると

 

網の中のたくさんのお魚を

みんなに配っていました

 

そうだね、私が輝けるのは


誰かに何かを伝えることができたとき、

誰かに何かを手渡せた時なんだね


お尻ペンペンは、びっくりでしたが、

解除のイメージは、納得でした。



あとは、潜在意識にお任せしまーす。


 

セッションメニューはこちら