3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター 養成講座

虹の鳥広島校 主宰の 岡本なるみです

 

心に寄り添いたい 心理カウンセラーでもあります

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

                                          ポチッとしてみてね

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

西日本豪雨災害で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます

 

例え、自分の家や身内が無事であったとしても

その被害を目の当たりにされた方々の心労は大変なものです

 

私は、広島在住です。

 

7月6日の夜は、

絶えず鋭い音で鳴り響くスマホの避難情報

特別警報の発令

家の前の小さな水路は、轟々と茶色い泥水がすさまじく流れ

時に道路にあふれていました

 

避難指示と言われても

この雨の中、この足で行けっこない!!

きっと家にいる方が安全と自分に言い聞かせていました

 

あちらこちらの被害の様子が

テレビの画面に映され、その目を覆いたくなるような光景に唖然としておりました

 

すぐ近くで起こっていることなのに

住所やその景色も思い当たるのに

テレビから受け取る様子はあまりに異色で残酷なものでした。

 

この日の夜は、何度も自分自身の心のブロック解除をしていました

気になったら、とにかく心のブロック解除です

 

他の方にもマインドブロックバスターの心のブロック解除が

少しでもお役にたてればと思っています。

 

私にできること、それは

心に寄り添うことと

心のブロック解除です

 

セッションメニューに表立っては書いていませんが

災害ボランティアとしてブロック解除をさせていただきます

 

下のボタンをクリックしていただくと

 

お申込・お問合せはこちら

 

 

お申込みフォームが出てきます

 

そこのリスト・メニューのところ

一番最後に

災害ボランティア要請があります

 

これを選んでお申し込みください

 

無料カウンセリング、心のブロック解除させていただきます

 

心のブロック解除は

全く無害です

怖くもないし、心の負担もありません

 

カウンセリングは、

じっくりと耳を傾けます

 

例えば、

 

ガーンこの先が不安

ガーン心がザワザワする

ガーン眠れない

ガーン悲しくて仕方ない

ガーン濁流の音を聴きたくない

ガーンヘリコプターの音が嫌

 

どんなことでも大丈夫です

 

私でお役にたてればご連絡ください。

 

セッションメニューはこちら