学習しない人…(苦笑) | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

実家のガス会社を変える事になり

その工事やら契約のために実家へ帰りました。


工事を待つ間、母と話をしてました。

そしたら母が2~3年前の事だけど、私の元夫が飲酒運転で人を轢いて事故を起こし逮捕されたと新聞に載ってた…と。。。


マジか⁉️💦

元夫は私と結婚してた30年ほど前、

75キロオーバーのスピード違反で裁判になり、懲役6ヶ月・執行猶予3年の判決を受けてます。

取り調べやら、裁判で証言台に立たなきゃいけないわで散々な目に遭いましたlll_ _ )


今回は前科がある上に飲酒で人身事故。

同じ道交法違反で…となると実刑の可能性高い

一度ならず二度までも。。。学ばない人だなぁ


自分の行いを顧みて反省する事が出来ないんだろうなって思います。

これを機にしっかり反省しろ‼️って感じです😓