お久しぶりです! | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

放置しすぎですね💦

お天気の変動と寒さに負けてしまって、

体調が悪く寝込む日が多くて。。。😵‍💫🌀


コロナに感染してからというもの

血圧が高い時が多くなるわ、

しかも目眩や喉の痛み、痰が絡む、偏頭痛etc.

薬を飲むのを止めると症状が出てくるし…😓

恐るべし後遺症😱


偏頭痛は鎮痛剤が効かなく、

トリプタンを飲んだら楽になりました👍


そんなこんなで寒さから体に力が入って

体中の痛みも強くてヨレヨレ😂😂😂


今年の冬も寒さが厳しくて

海の近くなので風が爆風。

風の強い日は押し戻される事もしばしば(笑)

早く暖かくなって欲しい(切実)🌸


それではこの辺で。。。

またねーヾ(。・∀・。)💕💕💕