出費がっ!!!( ¯―¯٥) | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

今日は訪問リハビリの日でした。
ここんところ、足の痛みが酷くて
足をちょっと動かすだけでも
アキレス腱に痛みが走ります…泣


固くなってる足首の関節や
アキレス腱をほぐして貰いました。
結構な痛さで、思わずイテテテテっ💦


暑さで食欲は落ちるしバテバテ
明日は2階のエアコンを買い替えたので
取り替え工事に午後から業者さんが
来ます。

訪問看護が午後からあるのですが、
明日だけは午前中に変更してもらいました。


2階のエアコンは長女が生まれる前に
買ったので、かれこれ30年
そりゃ、壊れますよね〜(笑)❣

今年は給湯器も壊れて買い替えたり、
秋には主人の車と私の車の車検。
それと、息子が免許を取るので
痛い出費です


今日は何だか眠くて仕方がないので
早めに寝ようっ
それでは、またっ

ランキングに参加しました。
ここを⬇クリックお願いしてね♡

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村



</