今日で41歳になりました。

今朝いつもの時間より一時間早く目覚ましが鳴り

長女と夫がこそこそと一階へ降りていきました。

 

私もおきていましたが寝たふりをしていました。

するとクラッカーが鳴り、

『ハッピーバースデー!飛び出すハート

 

そして下へ降りていくと

主人が作成したレゴの41と高級なお箸

長女が作ってくれた画用紙に

レインボーフレンズの絵とお祝いの言葉

次女からは可愛いお手紙をもらいましたデレデレ

 

夫は娘たちにもなのですが誕生日の歳をレゴで

夜な夜な作成してくれるのですがかなりの大きさで(30センチくらい)

去年は40ですぐ壊すこともできず、うちに遊びにきた娘のお友達やママ友に

年齢を大公開するという、複雑真顔。。。

 

この年になってもお祝いしてくれることありがたいし、

幸せですが、今年に入ってから体調不良が続き、

昨日までは胃腸風邪にやられ、夫婦喧嘩も中途半端状態で

去年より、リアクションが薄くなってしまいました。

言い訳です。反省です。。

 

今日は自分の機嫌をとるべく

久しぶりのスタバをテイクアウトしましたとさ。

 

えびアボカドサラダラップ 

オレンジのカスタードタルト

 

美味しかった~照れ