こんにちはおねがい

すっごく久しぶりです!
両手が腱鞘炎(ドケルバン)になってしまい泣き笑いとにかく手を使うのが…仕事はもちろんですが、日常生活さえも大変でした魂
近いうちにその辺も書いていく予定です。
同じ症状に悩む方の参考になればと思うので。


今日は久しぶりにりんごパンを作りました!
生地のコネや一次発酵はホームベーカリーに協力してもらってます爆笑
リンゴを煮詰めて🍎
百均の型に詰めて
チョット高さが…バラバラになってしまったアセアセ



いざ!オーブンへ




出来た〜バレエ

チョット焼きすぎかな?


でも美味しいと食べてもらえたから良かったラブ


充実した休みでしたおねがいキラキラ


あれ?もしかして最近電気代が高いのはパン作りが原因?