こんにちはおねがい


皆さんゴールデンウィーク旅行?ソロキャンプ?お家でのんびり?もしかして私と同じで仕事でしょうかチュー


私は家事をこなしつつ(コインランドリーも利用しながら)趣味になりつつあるパン作りしました♪


  今回はベーコンエピ🥓に挑戦上差し

材料が少なくて助かりますOK(家計には優しい)成形している途中、パン作り以外のアクシデントがあったりとバタバタ………………

もう、とりあえず巻いちゃえ!←(大雑把)

とろけるチーズが一枚だけ冷蔵庫の隅に残っていたことを思い出し半分に入れてみたら案の定出てしまいましたねアセアセ

良い感じに焼けてるなぁーなんてのぞいて、アッハッ水霧吹きしなかったハッと気がつき、急いでシュッシュッと掛けなんとか焼けました泣き笑い



下矢印下矢印下矢印結果発表下矢印下矢印下矢印



今回も色々ありましたが出来ましたバレエ


相棒は趣味のパチンコに出かけていないので、1人のんびりランチしましたコーヒー


パンのおともはこちら



美味しくできると楽しいですよねルンルン

さぁ、次は何にチャレンジしょうかな!?


連休のない方も大型連休の方も皆さん有意義な楽しいGWをお過ごしくださーい爆笑