こんにちはおねがい


世の中はゴールデンウィークですねバレエ

羨ましいかぎりです!


現在スタッフ不足の為、大型連休は無理ですね笑い泣きまぁどこに行っても混んでいるので時期をずらしてゆっくりと休める方が良いかな!?と自分に言い聞かせていますアセアセ


今月最後の公休日。

しばらくきつい勤務で働いていて身体がガタガタもやもやメンテナンスが必要!!って事で、2ヶ月ぶりくらいになるかな!?カッピングして来ましたキラキラ

これです下矢印


今回は身体が結構辛くなってしまって……カッピングとカッサをお願いしました。

自分が思っていた以上に溜まっていたんです魂


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

鏡越しに写真撮ったので雑だわ笑い泣き


しっかしこんなに色が紫になるなんて思っていませんでしたガーン
でも、痛気持ち良いでスッキリしました笑い
お値段的にチョット高いけど、施術も勿論ですが会話も楽しくて有意義な時間を過ごせたし良しとしますか二重丸

うちに帰って来てからは、晩御飯の用意をして,朝食用の食パンをホームベーカリーに仕込み、Amazonプライムで映画でも🎦観てのんびりと過ごしています。

優雅な休日ですキラキラ