こんにちはおねがい


部屋をスッキリさせたくてダイエット中キラキラ


先日はキッチン。

まだ途中だけど……………………魂


ゲームやバックや衣類など不要なものがあったのでメルカリに出品してと思ったけど、出品手数料取られるし梱包めんどくさいし、って事で。

本日もオフハウスに持ち込み〜あしあと


ニンテンドーのWii、ソフト

相棒の買い溜めしていた衣類がサイズ合わなくなり泣く泣く持ち込んだ!

他バックや電話の延長コード?


自分的にはゲームは500円くらいで買取してくれると思っていたが……………………??

結果はまさかの120円ハッ

新品のワイシャツは100円ハッ



全力で買い取ってこの値段なの??


もう少し頑張ってよ炎


今回も「宜しいですか?」と聞かれ

よくはないが「ですよねー、宜しいです。」と答えました悲しい


まぁクローゼットに空きスペースが出来てスッキリしたので結果オーライとしますグッド!


次に取り掛かるのは下駄箱だなぁスニーカー


頑張ろうバレエ