こんにちはおねがい


昨日から相棒に、明日はアンパン作るからね!

っと宣言していました。

相棒からは「本当に作れるの?買った方が早くない?」

そりゃーそうなんだけどねえー

でも、作りたいのさ!作ってみたいのさ!


って事で


本日はパン作りしました。


YouTube参考にして

あんぱんとベーコンチーズパンを作る炎


生地はsirocaホームベーカリー、通称シロ君笑いに頑張ってもらいましたキラキラ


2次発酵後下矢印



おゃ!?形が…何故って感じだけど…………




ドリュールして

あんぱんはこし餡だけど黒ゴマトッピング

ベーコンと玉ねぎそしてチーズトッピング

具材が足りなくて1個だけクルミにしましたアセアセ


オーブン予熱後、200度で12分焼きましたラブラブ

出来上がりラブ



あんこタップリ




そろそろ


趣味は!?と聞かれたら

『パン作り』

と、答えても良いかなチュー