こんばんはおねがい


仕事が休みでしたが、朝からピザを作ったり、買い出しに出かけたり、メルカリで売れた商品の発送手続きなど用事を済ませて、やれやれと座り込んだものの照れ


あれ❓


明日のパンが無い事に気がつく。


うーん、クルミが残っているけど…

ニンジン🥕あるな!


早速準備する。もちろんホームベーカリーにお任せします。


レシピ通りに材料を入れたけど、意外とニンジンから水分が出なくて、こねている時パサパサだったびっくりなので慌てて水を100ml位入れました。

人参をするのが面倒で、茹でて粗みじん切りにして投入したら…少し形が残りましたアセアセ

色々アクシデント(⁉️)ありましたが、なんとか出来上がりました。




ふんわり柔らかく,ほんのり甘くて美味しいラブ

明日は軽くトーストして食べたいと思いますルンルン