おはようございますおねがい

秋ですね〜すっかり寒くなってしまって、我が家でもとうとうストーブを点けてしまったグッド!


私はパグちゃん、レシピ、ダイエット、介護など色々なブログをフォローさせて頂いています爆笑

その中でもパグちゃんは本当に癒される音譜

うちの仔達もストーブの前を陣取って暖まってたなぁ〜わんわん

膝の上に乗ってきたり、お尻をつけて寝たり、ソファーの肘掛けに顎を乗せて寝たり本当に可愛い💕あぁー懐かしいニコニコ

抱きしめたいキューンキューン

我が家にもパグちゃん来ないかなぁ〜ラブラブ

イヤイヤダメでしょハッ

なのでフォローさせて頂いているパグちゃん達、これからも癒させて下さいね〜ラブ



先日相棒が仕事先で栗を頂いてきましたラブラブ

一晩水に入れて、今朝早速茹でました爆笑


寝ぼけながら

『朝から何してるの❓』と相棒。


秋の味覚、栗🌰〜照れ


『本当に栗好きだよね』とニヤニヤ顔。

そのまま背を向けてベットへ


まだ早いからもう一度寝るそうです。


で私はと言うと、

もちろんケアマネジャー試験に向けて勉強ですメモ

もう、試験は明日!!

あぁ〜今更だけどもっと早くから勉強していたら良かったな……………………

介護支援分野が…マジ…70%なんて取れない悲しい


でも、最後まで諦めないぞ炎


秋を感じつつ勉強ですプンプン