こんばんは。

今日の北海道はマジ寒いですくもり
時々雨も降って風もありますガーン

相棒の帰宅が20時頃だと連絡が有りましたので急いでご飯支度アセアセ
いつもより早い帰宅にチョット焦ってますおばけ

寒くて…身体を温める為に晩御飯はシチューに決まりルンルン

材料はこちら下矢印

ハウスのクリームシチューが我が家の定番です上差し
私が住んでいるところは本当に田舎です!
なのでブロックベーコンが入荷してないときも度々有りますおばけ
なのでまさに今回がその時でした…笑い泣き

白菜はいつも使い切れないので、無駄にならないようにカットされた物を買ってますコインたち

骨粗鬆症予防のためにカルシウムを摂取するように心がけているんです爆笑

なのでここで投入される牛乳ももちろんカルシウム入り!雪印メグミルクの毎日骨太を使用



頂くとき茹でたブロッコリーをトッピングします、出来上がり拍手
後は前日残ったスパサラと鯵のフライにしますかね…

何処までも手抜きでゴメンよ相棒おねがいラブラブ