妹 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

10月1日(火)

晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

3つ下

妹の誕生日です

野口五郎さんの生家のある

美濃市へ嫁いで40年くらいになると思います

 

 

さて

 

天気の都合上

今日しかないと思い

米倉庫のDIY(板張り)を行いました

 

板が腐り落ちてしまいボロボロ

 

 

写真だけでは分かりにくいと思いますが・・

 

 

軒下に保管していたブロックや瓦を組み合わせての下支え

 

 

お陰で修繕費用を数千円も抑えることが出来ました!

 

 

全部蓋をしてこれで「野ねずみ」対策を終えました

 

 

食べられてます・・(泣)

 

 

もうすぐ新米が届くので、急ぎで自力でやるしかありませんでした

 

 

農家自慢のお米は

清水のみーちゃんのご飯になります♫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一曲、聴きながら
美味しいアメリカンコーヒーを飲みます
 

※お借りします