胃カメラの日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月30日(金)

くもり汗晴れ

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

台風の影響を

殆ど感じること無く

今日一日、過ごすことができました

 

 

予報では、明日は強い雨の一日となりそうです

 

★ブログネタです

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時々思います
人体をテーマにした
探検パークとか出来たら面白いと・・
 
今日は
モニター越しの
洞窟探検に行ってきましたが
写真撮影をする余裕がありませんでした
 
※食道の状態も変化無し(過去写真)
※グロテスクな私の胃袋の中の写真は割愛します(^0^;)
 
私はちょっと
面倒くさい患者でして
2年連続でいざという時の為の
点滴ルートの確保や
モニターを装着しての検査なんですよ
 
歯科治療の祭に
麻酔アレルギーのような
症状が出たことがトラウマとなっていて
検査に不安があることを申告しての対応でしたが
 
とても優しい
スタッフの方の気配りで
今回はジトッと手汗を掻くこともなくて
無事に終わりホッとしました
 
来年からは
普通にやるからね~と
そんな「お墨付き?」もいただきましたが
その時にまた「怖いよ~」と言うかも知れませんよね
 
あ~ぁ
まだまだボクチャンですよ (^0^;)
 
検査結果は
特に異常は見られずとのこと
また一年、自信を持って社会活動に参加します
 
★生命力
 
2メートルくらい
離れた所からどうやって飛んできたのかな?
 
 
ジニア・プロフュージョンの一人生えです!
 
迷走台風の被害、最小限で終わって
平安が戻り燃すように・・
お願い