おしめりと恐怖の大王(くわばらくわばら) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月19日(月)

くもり雷雨

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

おしめりがありました

 

 

やれやれです 💦

 

晩夏に向かい天候が不順になりそうな気配です

 

 

午後4時15分過ぎ

 

何処かでガシャーンという音が張り裂けました!

 

 

廊下で物とか落とした?

 

窓無しの建物の中にいると分からないんです

 

 

列車の連結作業を行っているような音でしたが・・

 

どうやらそれは

まさかまさかの恐怖の1発 ( ゚Д゚)

雷レーダーによれば

西隣の山上付近に×マークが表示されていました!

 

電気はトラウマ

いつ落ちてくるか分からない雷様は

私にとっては某予言以上の「恐怖の大王」なのです

 

あ~怖 くわばらくわばら

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恐怖の大王・・
 
予言とかで
2025年7月が
俄かにクローズアップされているようですが・・
 
 
都市伝説で終わって欲しいものだと思ったり
 
備えくらいは
ちゃんとしておかないと危ういと思ったり
万博大丈夫?と心配したり・・
 
保障はどこにも見当たらないのがこの頃です
 
 
一番の恐怖大王は
超少子高齢化での人口減少
2040年には1100万人超の労働者不足
 
この数字がもたらす意味を
真剣に肝に銘じておかないと本当に大変なことになりそうです
 
くわばらくわばら
 
夢に出た 恐怖の大王 七夕の 二日前の日 降臨回避・・